業務スーパー とろけるナチュラルチーズ 1kg/大人気 3種の味入りキャラメルアソート

2021/08/28

業務スーパー

 

ここ最近は、実家へ行く途中で業務スーパーに寄って買い物していたのですが、私の家の冷凍庫もそろそろ空っぽになってきたので、昨日自宅へ戻る途中で久しぶりに業務スーパーに寄って買い物してきました。






業務スーパー とろけるナチュラルチーズ 1kg


業務スーパーナチュラルチーズ1kg



久しぶりに購入してきた「とろけるナチュラルチーズ1kg」

こんなに大容量なのにお値段 678円(税抜)です。
*2021年8月現在の価格です。ご了承ください。





オーストラリア製造、オランダ製造?(二か国での製造のようですね)

でもこのナチュラルチーズは、香りもよくてよくのびますよ。



濃厚さは足りないけれども、くせのない定番の味でさっぱりしたナチュラルチーズ。

料理との相性はいいと思います。


そして何と言っても1kg入りなので、チーズトースト、ピザ、パスタやグラタンなどにたっぷり使えます!




私はいつも開封したらラップに小分けにして冷凍ストックしています。
(1つは実家へ持って行く用)
だいたい一包でグラタンにたっぷりかけられるくらいの分量に小分けしても、こんなにたくさんできますよ。



納豆ドリア。
納豆にナチュラルチーズをたっぷりのせてトースターで焼くだけ。美味しいです。



同じく業務スーパーの「焼上ミニハンバーグ」入りのドリアにもナチュラルチーズをたっぷりのせて。



キャラメルアソート



業務スーパー キャラメルアソート

キャラメルアソート お値段 97円(税抜)

*2021年8月現在の価格です。ご了承ください。

昔購入して美味しくって大好きだったのですが、ここ最近は人気でなかなか購入できなかったキャラメル。久しぶりに売っていて残り2個!やっと購入できました(笑)




凄いたくさん入ってます!ラー油の瓶を参考に(笑)たくさん入っていても極小粒だと思われますが、大きさも結構あるんです。


味は、ミルク(青)チョコレート(茶)ココナッツ(緑)の3種類。
どれも美味しいけれども、特にココナッツが一番好きです!が、ココナッツが一番少ないです(笑)150g入りなので、数は袋によって違うかもしれませんが、今回は27粒入りでした。
ソフトキャラメルなので、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
口寂しい時のおやつにピッタリです。



久しぶりに色々と買い込んできましたが、やっぱり実家へ持って行くお土産おかず用が半分以上で、色々と見て回るんですが、結局はマンネリ商品に落ち着いてしまいました(笑)


それにしても、業務スーパーでも今まで定番で購入していた商品の値上げもチラホラありました。
サラダ油などもそうですが、定番商品の値上がりは貧乏人には痛手です😂



また明日には実家へ行く予定です。
月曜日は両親の病院の診察があり、いつも母親だけでも車の乗り降りの補助や歩行の支え、受診受付などで大変なのですが、今度は父親も加わって……泣きたい(笑)



今日も読んで下さりありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ





ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ