コロナワクチン接種1回目の翌日

2021/10/03

アラフィフおひとりさま日記

 


今、熱が出ています😂38.3度


昨日は早めに就寝して、今朝からお昼過ぎごろまでは、注射を打った箇所が少しだけ痛むくらいで、それ以外は問題なく過ごしていたのですが、夕方頃から何だか熱っぽくなってきて、体温を測ると37.8度😖

ゴロゴロしながら保冷剤をおでこにあてて居眠りして起きたら、更に熱っぽくて体温計ったら38.3度😩

ちょっと寒気もして体がだるいです。解熱剤をとりあえず飲んでおきました。


コロナワクチン接種1回目でこれだと、2回目……怖くなってきた(笑)


今朝起きてから、腕の痛み以外は絶好調(笑)だったので、ゆっくりゴロゴロしていなかった反動かな。


今日はお掃除のバイトもお休みなので、この後はゆーっくりベッドに転がっていようと思います。



今日のおやつ



シャインマスカット ヨーグルトムース

昨日、おでんと一緒に頂いたシャインマスカットを使ってヨーグルトムースを作りました。
今年はシャインマスカットをスーパーで見かけても、1房で1,200円くらいするので、とてもじゃないけど購入できませんでした。嬉しい差し入れ‼
せっかくなので、コーンフレークとヨーグルトムースの上に飾って、デザートを作りました。甘くてすごく美味しかったです。



コーンフレークとヨーグルトムースは相性抜群です。



種なしで皮ごと食べられるシャインマスカット、材料があればタルトにしたかったな。


明日には熱が下がればいいな。

今は鼻息も熱くなってきたので、今日はゆっくり寝ます!


今日も読んで下さりありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ






ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ