ワクチン接種1回目 翌々日

2021/10/04

アラフィフおひとりさま日記

 

今日は、熱がやっと下がりました。

だけど、お昼過ぎまで頭が痛くて、昨日もずっとベッドで寝ていたせいなのか、あっちこっちが筋肉痛のような感じで身体がだるくて……


普段から頭痛持ちではないので、午前中は特に頭が割れるように痛くて、ちょっとヤバいんじゃないのかと(笑)一瞬思ってしまいましたが、今現在は頭が痛いのも無くなり、食欲も出てきたので、もう大丈夫かな?と思っています。


でも、ワクチン接種1回目でこれだと、2回目後はもっと大変なんですよね?

なんか不安……😢

だけど、不安ばっかり考えると良くないので、熱が出たのはワクチンが効いているんだとポジティブに考えようと思います(笑)


寝たきり状態ではありましたが、久しぶりに2日間も一日中ゴロゴロして眠っていたので、身体も休めることができました。


今週は、ワクチン接種後の副反応があった場合を考えて、母の介護も兄に頑張ってもらうように伝えてあるので、明日からは日中と夜のお掃除のバイトも連勤になるから、仕事も頑張ろう!


今日のおやつ


マラサダ風ドーナツ


見た目全然違いますが(笑)ホットケーキミックスと白玉粉でハワイのドーナツ「マラサダ」を作ってみました。外側カリッと中はモチモチで、見た目よりも美味しかったです!

白玉粉を入れたので、冷めても外側カリッとしたままの食感です。



今日も読んで下さりありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ






ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ