【解決済み】ブログ村へ投稿 画像が表示されない

2021/10/08

アラフィフおひとりさま日記

 

ここ数時間で、何故かブログ村への画像が反映されません😓



こんな感じで、サムネイル画像が表示されなくなってしまいました。

ブログランキングの方は、サムネイル画像が表示されているから、ブログ村の不具合かな?

でも、他の方は画像出てるので…私だけ?

何かのペナルティ?(笑)


色々とググってみて、対処法を試してみたのですが、元に戻らず…

でも、もう疲れたので(笑)しばらくしたら元に戻るかな?


だけど、画像がないとやっぱり寂しいですね。

アイキャッチ程度のなんてことない画像だけど、ないと寂しく感じます。


そう考えると、Instagramなどが人気なのも分かる気がしました。


また明日、調べてみようと思います😄

おやすみなさい。


夕方になったら急にサムネイルが表示されるようになり、元に戻りました‼

私…特に何もしなかったです(笑)


ペナルティでなくてよかった😁



ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ