雨雲レーダーを確認しながら実家へ行ってきます

2022/09/20

アラフィフおひとりさま日記

 

この日記は予約投稿させて頂いています。

今頃は無事に実家へ到着している頃だと思いますが……


今日も日中から断続的に激しい雨が続いていました。

今夜(19日)から明日(20日)の朝にかけて関東でも台風14号の影響で、激しい雨と暴風が警戒レベルになる予報が出ていたので、今日の夜のお掃除のバイトは早めの作業で終了。

人通りも祝日という事もあってまばらではありました。

19時30分には自宅に戻ることができたので、雨雲レーダーを確認。

これからしばらくの間は雨雲もなく、今は風もほとんどありません。

20日の午後には台風も過ぎ去る予報だったので、それから実家へ行こうかとも思っていたのですが、やっぱり色々と掘っ立て小屋をチェックしたりしないと心配で眠れそうもありませんので、雨風が数時間はない今のうちに実家へ行くことにしました。


関東は深夜から明日の朝までがピークのようです。

実家の掘っ立て小屋が何とか持ちこたえられるように祈りながら過ごそうと思います。

みなさんも十分にお気を付けくださいね。


また、父親の白内障手術もあり実家生活が続きますので、しばらくの間はブログ更新お休みします。

今回の自宅生活は、全く心が休まりませんでした😅

なので日記を書く気力もわかなかったのでこの日記を最後に予約投稿もなしで(笑)

コメントのお返事も遅くなってしまって申し訳ありません。


ではでは、安全運転を心がけて行ってきます‼




今日のランチに、汁なしラー油うどん。

心配事が重なって食欲がわかないけれども、バイト前に何か食べないとね。

こんな時は、うどんが身体に優しいです。




今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも当ブログの応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 




アラフィフ貧乏おひとりさま生活+寄生家族 - にほんブログ村




ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ