また母の介護で実家へ行ってきます。業務スーパーのおかずとちくわ

2021/03/28

アラフィフおひとりさま日記

 

今日は寝坊してしまいました😅

午後から雨が降ってくる予報なので、早めに実家へ行こうと思い、朝早くからいつものおかず作りをして、作り終わってウトウトしたら、今起きてしまいました(笑)


今、夜中にバイトから帰ってくると、まだ上手く体のコントロールができないので、なかなか寝付けません。

でも、今までも心の問題で、気分が落ちている時はなかなか寝付けなかった日も多かったのですが、その時の気分よりは、今は少しだけ違った意味での睡眠不足なのだと感じています。


バイト3日目も無事に終わり、今日から3日間お休みです。

水曜日からは、昨日までの場所と違った新しい場所に始めていく事になるので、また緊張するけど、今は仕事できて少しの収入があることに感謝しながら頑張っていきます。

でも、新しいバイトを始めてから、気持ちがそぞろで、オークションやフリマが全然できていないので、収入は今までと変わらず(笑)

早く環境に慣れたいです。



業務スーパーのおかず




毎度おなじみのおかずですが(笑)今日はちくわにチーズとハム、カイワレ大根を入れてみました。サラダの代わり😁



雨がぽつぽつしてきましたので、急いで実家へ行ってきます!実は雨の日の運転は苦手です。


またしばらくブログ更新お休みします。


今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ  

ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ