手相占い 低所得のアラフィフの手相は……【覇王線?】

2021/06/17

趣味の話と雑談

 





この間、YouTube動画のネットサーフィンをしていたら、手相占いの動画にたまたま行きついて拝見させて頂きました。


今回の手相占いの動画はお金にまつわる手相占いだったのです。

占いや風水、そういった類にのめりこんだことはないのですが、今現在の人生を少しでもポジティブに生きていく為にも、良いことだけは信じてみたいです(笑)


億万長者に多い手相 覇王線



早速ですが、今回見た動画の中で出てきた手相占いなのですが、左手で占います。

薬指の下から下向かって1本の線(シワでもOK)が伸びている。
小指も同じ。
更に中指も同じ。
それが下に向かってトライアングル三角形になって交わっている手相は、億万長者に多いそうです。

ダウン〇〇ンさん、とんねる〇石橋〇明さん、などの芸能界の有名人の方にもあるそうです。


では早速ですが、私の手相を見てください。




最近、お掃除のバイトで手がごつごつで、お見苦しくてすみません(笑)
ちょっと画像では手相が薄くてわかりづらいので、線を引いてみました。





はいっ!しっかりと覇王線があるのです(笑)この画像を見てから、もう一度上の画像を見てくださいね。

通常の覇王線は、手のひらの中心にあるほど良いそうなのですが、私が見た動画では、中央からそれていても、綺麗な三角形になっていなくても、とりあえず交わっていれば「覇王線」だとポジティブに考えていいそうです!




手相占い最強の覇王線の持ち主の現実


仕事 お掃除のアルバイト(日中と夜の掛け持ち)

月収 5~7万円弱 日中と夜の掃除のバイトの合算額です。
(夜の掃除のバイトは月の出勤日数で違ってきますのでバイト代も変動あり) 

オークション+フリマ 月に2~5万円弱(月の落札額によって違います)


高齢両親の介護+無職の兄の寄生家族あり(笑)


やっぱり、中央に「覇王線」があるわけじゃないですから現実は厳しい~(笑)

でも……


信じるものは救われる😁




ちなみに、私の父親には、超有名人歴史上の天下人にも多く見られ、持っていたら大強運の手相と呼ばれている……

「ますかけ線」の手相の持ち主です。

現実は、ただの似非農夫です😂 昔でいう水飲み百姓です(笑)


占いに課金したりすることを決して悪いことだとは思っていないのですが、自分の人生を占い(占い師さん)に託すのではなく、占いは、日々の生活をポジティブに過ごすため程度の執着にしましょうね。



今日のおやつ



コーヒーフロート

この間作ったメレンゲアイスクリームをアイスコーヒーにのせて。
氷の入ったアイスコーヒーとアイスクリームが重なったシャリシャリした部分が美味しいです。



今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  



にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ