また実家へ行ってきます。お土産おかずは無しの日

2021/06/27

アラフィフおひとりさま日記

 

ちょっと疲れ気味です(笑)

久しぶりのお掃除のバイトで張り切り過ぎたのでしょうか?長期休み明けの出勤は気を遣って精神的に疲れてしまって、自宅に戻ってくると体が思うように動かないというか、何にもやりたくない気分😆

こんな日もありますね。

明日は、母親の月1の通院日。明日は血液検査、骨密度のレントゲンやら何やらの検査日なので、長時間になりそうです😂

また……兄への不満が爆発しそう(笑)


実家へ帰るたびに、必ずお土産おかずを持って行っていましたが、今日は本当に作る気力が湧かなかった。

自宅に戻ってきてから食材の買い物にも行けていないので、どっちみち冷蔵庫の中は空っぽなのですが(笑)

これから実家へ行く途中で、少し食材の買い出しをしながら行ってこようと思います。

月末の日曜日なので、業務スーパーも混んでるかな?




鮭チャーハン

タマゴとネギと業務スーパーの鮭フレークのみのチャーハンですが、美味しいです。




業務スーパーの鮭フレークです。中骨も細かく砕かれて入っていて美味しいです。かなりの細切れだけど、何もない時のご飯のお供には十分な味わいです。



ただご飯にかけるだけでも満足😄これだけでも貧しくないよ(笑)



行ってきます~!


今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  



にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ