キリンFIRE ファイアワンデイ U-NEXT1日見放題キャンペーンチケットをゲット!

2021/12/14

アラフィフおひとりさま日記

 

先日、珍しく兄からプレゼントを貰いました‼



キリンファイアワンデイのペットボトルコーヒーを購入すると、こちらのチケットが付いていたらしいのです(笑)

近所のクリエイトというドラッグストアに行ったら、ファイアワンデイが1本79円で売っていたらしく2本購入したらチケットが付いていたので、私の為に取っておいてくれたそう。


ペットボトルコーヒーは自分で飲んで(笑)


でもその後に、チケットの存在を知ってまた購入しに行ったら、段ボールで棚積みされていた商品は全てなくなっていたそうです。


私もチケットを貰ってから使い方を調べていたら、フリマやオークションで1枚50円~100円で売られていました😅転売ヤーが買い占めたんでしょうかね。



それにしても、兄から何か貰うのは何年ぶりでしょうか?(笑)

普段から私の家にはTVがないことも知っていて、映画好きでネットで動画をTV代わりに見ていることも知っているので、少しは気を遣ってくれたのでしょうかね。


その前に……私は日頃から節約生活しながら、色んなことを我慢しているというのに、無職の兄がペットボトルのコーヒーを飲んでいるなんて、なんて贅沢なヤツ‼

とは、心の中だけの愚痴にしておこうと思います(笑)



U-NEXTは、昔一度だけ無料お試し期間で入会したことがありますが、見放題チャンネルには、特に見たい作品がその時はなかったために、無料お試し期間のみで終了。

普段からAmazonプライムビデオを主に利用しているためか、トップページの操作方法も当時は扱いづらく感じました。

あれ以来、一度もサイトを覗くこともありませんでしたが、今回見放題ワンデイチケットを手に入れたので、久しぶりにサイトを覗いてみましたが、やっぱり見づらい(笑)

特に作品を検索した時に、見放題なのか有料なのかが分かりづらかったです。


たぶん、普段からU-NEXTを利用している人には、Amazonプライムビデオのサイトは検索しづらい‼と思うのと一緒なのかな。


一日見放題キャンペーンの利用方法は、期間中にシールの内側に印字されているシリアル番号を専用サイトに入力することで見放題となるそうです。

見放題キャンペーン期間は来年の1月20日までなので、ゆっくり一日中お休み出来る日に作品を見まくって息抜きしたいと思います。




 

現在はU-NEXTの1デイチケットは付いていないかもしれないですが、ファイアワンデイのコーヒーは美味しくて好きです。

普段は自分で淹れたホットコーヒー(ブラック)しかほとんど飲まないので、たまに微糖ミルクコーヒーが無性に飲みたくなる時があります。
ファイアワンデイのペットボトルは600ml入りで、普通の500mlコーヒーよりも飲みごたえがありお得感があって好きです😄

900ml入りで特売販売されているアイスコーヒーよりも、香りも味もやっぱり違うなぁ~といつも思います。ゼラチンで固めてコーヒーゼリーにするのもおススメです‼





今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ





ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ