毎日飲んでいます‼ 業務スーパー ミディアムローストブレンドコーヒー(粉)

2022/03/12

業務スーパー

 

昨日はブログを書いた後、夜のお掃除のバイトに行くまで爆睡、深夜にバイトから帰ってきてからも朝の8時ごろまで爆睡してしまいました。

実家では遅寝早起き生活なので、その反動かな?😁

でも、よく眠れている時は精神的に落ち着いている時。

まだまだ現実は不安な毎日で、生きていくことが辛くなる時もあるけれども、深く眠れる日があるだけで幸せだと思う今日この頃です。


業務スーパー ミディアムローストブレンドコーヒー


最近このコーヒーばかり飲んでいます。


業務スーパーのミディアムローストコーヒー

苦みが少ない浅煎り焙煎、酸味を抑えたブレンドでアメリカンタイプの口当たり。



ベトナムとブラジル産が混じったコーヒー豆。内容量は400gです。


苦み2、酸味1、コク2のテイストチャート。



コーヒー豆(粉)浅煎り。


美味しいコーヒー……とは言えないかもしれません(笑)

香りも少ないしコクもないかも。

ただアメリカンタイプのさっぱりとした苦みが少ない口当たりで、1日に数杯コーヒーを飲む私にはコスパ的にもピッタリ。

浅煎りでも酸味もあまり感じない口当たりさっぱり優しい味のコーヒーです。


それにお値段 400gで275円(税別)😆😊

懐にもとっても優しいコーヒー粉です。


コーヒー好きな方には論外かもしれませんが、このお値段だからこそ毎日のコーヒータイムに癒されることができる私にとっては身分相応です(笑)


業務スーパー タルトレットアプリコットクッキー


業務スーパーのフランス直輸入クッキー「タルトレットアプリコット」

タルト型のクッキーにアプリコットフィリングがたっぷりのせられています。

サクッとした甘すぎないタルトにアプリコットの甘酸っぱいフィリングが後引く美味しさ。

流石フランス菓子😄

直径6cmで意外と大き目なクッキー。お値段118円(税別)

*バーゲンだったから通常よりも安かったかもしれません。


ミディアムローストコーヒーのさっぱりなアメリカンは、焼き菓子やシフォンケーキとの相性がとてもいいですよ‼


お菓子の邪魔をしない(笑)軽い飲み心地です😁



私はコーヒーが好きですが、味にこだわりもないし、実は味もあまり分からない(笑)

だけど、毎日お家でコーヒータイムくらいしたい‼

という願望を叶えてくれるのが業務スーパーのミディアムローストコーヒー。

安いコーヒーを探している人やコスパを抑えて毎日コーヒーを飲みたい人向けかもしれませんが、アメリカンが好きな人ならきっと気に入ってもらえると思います‼




今度からカテゴリーに「業務スーパー」を追加することにしました。

今までもページという箇所にまとめていましたが、ほとんど忘れて更新していなかったので、少しづつ業務スーパーカテゴリーに記事を移動していこうと思います。

そんなにたくさんの商品を購入しているわけでもありませんが(馬鹿の一つ覚えが多いので)

いつもブログを読んで下さるみなさまに少しでもお勧め商品をお知らせできれば、と思っています😄

また、購入して失敗した商品もお知らせできればと思いますが、私、何でも有難く食べてしまう雑食系なので(笑)期待しないでください😁




今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも当ブログの応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 




アラフィフ貧乏おひとりさま生活+寄生家族 - にほんブログ村



ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ