これから実家へ お土産おかず

2022/02/21

アラフィフおひとりさま日記

 

今日は天気がいいですね‼


今から実家へ母の介護当番に行ってきます。

お土産おかずを作る予定はなかったのですが、アパートの下のおばあちゃんから揚げ物を頂いたので、ついでに冷凍食品のレンジでチン食品(笑)などを持って行くことにしました。




写真に撮ったら隠れてしまっていますが(笑)かつやのエビフライとメンチカツを頂いたので、冷凍庫のレンチン食品も一緒に詰めました。

あと、昨日焼いたチーズケーキも食べやすい大きさにカットして持って行きます。




冷凍食品のかき揚げを初めて購入したのですが、カリッとはしていないけどうどんに入れたりする分には申し分なしでした。

最近の冷凍食品はやっぱり凄いですね。



さっき、車に荷物を積みに行ったのですが……最近洗車していなかったので、驚くほどに埃だらけで恥ずかしいくらいに汚かった😅

ボロ車なので、今日はぞうきんで拭いて洗車終了(笑)

これから安全運転でゆっくり行こうと思います。

行ってきます😄




今日も読んで下さりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます!

みなさまの応援が私の日々の活力になっています😄


にほんブログ村 その他生活ブログへ 








ブログランキングに参加しています

応援して頂けると励みになります!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ